月別アーカイブ: 2013年3月

*期間限定ショップ*

      3月26日(火)~4月1日(月)

そごう神戸店一階 ミレニアムコート(アナスイ前)にてPLUMe期間限定ショップが始まります。

わたくし、ほぼ毎日お店に立つ予定です。(午後からの日もありますが)

今回は春らしい新作アクセサリが並びます。

コットンパールやスワロフスキー、ハートモチーフの天然石など、楽しくなるような沢山の色のアクセサリ。

今回初お目見えの自信作も♪

ぜひ遊びにきてくださいね。

明日の夜搬入です。搬入は夜遅くなるためお泊りなんですが、今回はダッシュで京都に戻ろうと思います。

なぜなら、今月は私の出張続きで、猫のシャオのストレスが溜まってるようなので。。。

私が大きい鞄を出して荷造りをし始めると、もう察するようになりました。

そして私が出かける前には、拗ねてベッドの下から出てこなくなり。。。

そんなこんなで、猫に気を使いつつ、明後日からの出展頑張ります♪

カテゴリー: イベントのお知らせ | コメントをどうぞ

pagetop

*来週から*

来週から、またまた期間限定ショップが始まります♪

2月に出展していたそごう神戸店一階です。

assignment help brisbane 同じ一階ミレニアムコートの前回と同じ場所なんです♪

一階アナスイ前です。

私は毎日お店に立ちますので、どうぞ遊びに来てくださいませ。

今月からガラリと春モードで、お花、パール、キラキラロングネックレスなど・・春のお洋服にぴったりのアクセサリが並びます。

スワロフスキーも沢山作りましたので、かなりキラキラする予定です。

*PLUMe  期間限定ショップ*

3月26日(火)~4月1日(月)10時~20時 そごう神戸店一階 ミレニアムコート にて

***

そして21日弘法さんは無事に出店終わりました♪

久々に晴れた一日だったので、朝から沢山のお客さんでにぎわいました。

毎月遊びに来てくれる方や、遠くからの方、外国の方もお買い上げいただきました♪ありがとうございました。

出来立てほやほやのスワロフスキーのピアスが、ほぼ完売!してしまいました。やはりみなさん、スワロのキラキラが気になるようです。

東欧で作られているスワロですが、同じチェコのカットガラスもキラキラしてるんですが・・やはり、スワロのカットの美しさ、繊細さは格別なようです。

専門的なことは置いといて。。。自然光だと違いがよくわかります。。私もすっかりスワロのファンになりました♪

まだとっておきの新作がありますので、こちらはそごう神戸でお披露目します♪どうかな~わくわく。

熱く語ったわりに、画像は何これ?状態ですが。。

今月、東寺の蓮池にはゆうゆうと泳ぐ大きなすっぽんが。。

柳とすっぽん、上手に撮れました♪

カテゴリー: イベントのお知らせ | コメントをどうぞ

pagetop

*あしたは*

      明日は久々、弘法さんに出店します。

天気予報は晴れ!なので安心して出店できそう。。

ちょっと今日より寒いようなので、油断したら風邪ひいてしまいますね。

この気温差にやられてしまう人が多いようです。

寒くないように厚着して、花粉もあるしマスクして、出店しようと思います。

しかし!富山からの荷物を整理してないため・・今から荷物をほどいて用意しようとおもいます・・・(泣)。

では明日いつもの場所でお待ちしています♪

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

pagetop

*富山アートマーケット2013*

      こんばんは。

富山アートマーケット2013は無事に終了いたしました。

今年も出展することができ、富山のみなさんと会うことができ、心から感謝しています。

朝いちばんから毎年駆けつけてくださるお客様が探してきてくださり、その後も次々と顔なじみの方が探して来てくれました。

本当にありがとうございました!!

変わらずに、プリュムを楽しみに待っていてくれる方がいる・・それはとても幸せなことだなぁと。。

今年はディスプレイも私なりに工夫をして、小さいけれどかなりぎっしりとアクセサリを並べてみました。

いろんな方にほめていただいて、キレイね!と声をかけていただきました。

迷って何度も見に来てくれたり、友達とアドバイスしあったり、微笑ましい光景が沢山。。

一年に一度のイベントなので、楽しみも一年分って感じでしょうか。

差し入れをいただいたり、おしゃべりしたり、近況報告してくれたり、偶然の再会があったり、富山のみなさんには暖かく迎えていただきました。

そして、二日目に初日にも来てくれたお客さんが新聞を持ってきてくださり・・小さく私がのってました(笑)。

取材に来てたのも気づきませんでした。

毎年かなりの熱気(というかエアコンが暑い・・)で、汗だくになってばてばての私ですが、なんとか二日間やりました!

ちゃんと終電にも乗って京都に帰ってこれたし、富山の美味しいものも食べれたし♪

京都に帰ってきて、まだふわふわといろんなことがあり気持ちがおちつきませんが、落ち着いたらまたアップしてこうかな・・と思います。

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

pagetop

*いよいよ*

いよいよ富山アートマーケット2013が始まります。

プリュムは二階アートギャラリー50ブースで出展いたします。

今朝荷造りを終え、少しほっとしてるところです。

今回は新作や、新シリーズが沢山お目見えするので、どこよりも早く富山のお客様に見てもらうことになります。ドキドキ。

こちらのお花のピアスはイタリア製のピアスを使用していて、春らしい愛らしいピアスです♪

お揃いのリングも少しだけあります。

土曜日と日曜日、分けて展示する予定ですので、どうぞ遊びにきてください。

富山アートマーケット2013

3月16日(土曜日)10時~19時

3月17日(日曜日)10時~17時

富山市民プラザ

カテゴリー: その他 | 2件のコメント

pagetop

*今後の予定*

ある日の晩ごはん。

どどーんとカニです(笑)。

福井の森のアートマーケットに来ていただいてる、長いお付き合いのお客様より送っていただきました♪

私が福井にいく度に、カニが食べたい・・と繰り返していたのを見かねて、頼んでくれたのです。。。

こんな大きなカニ、食べられない~なんて言いつつ、友達と二人でペロリでした。

さて、来週は富山アートマーケットに出展のため、手づくり市はお休みいたします。

21日の弘法さんはお天気が良ければ・・の予定です。

25日からまたまた神戸そごうに出展予定ですので、また近づいたらお知らせいたします。

といってもあっという間の予感ですが。。。

5月は地元でちらっと販売が決まっていて、京都大丸さんにもまた出展させていただきます。

私はしばしのお休みをいただいて・・富山の出展に備えます♪

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | コメントをどうぞ

pagetop

*イヤリングたち*

富山アートマーケットに向けてスタンバイ中。。

ドイツのお花をブーケのようにまとめて編み上げた春らしいイヤリングをはじめとして、今回初めてお目見えするものばかり。

ピアスはほとんどがイヤリングに交換可能ですが、こちらはイヤリングのみのデザインなんです♪

ピアスにすると少し大きくなってしまうため、イヤリングでしかお作りしてませんが、ピアスの方でもお買い上げいただいてます。

それ以外にもピアスのみ、イヤリングのみ・・とデザインを少し変えて制作してみました。

コットンパールやスワロフスキー、淡水パール・・素材にもこだわってますので、フォーマルにもおススメです♪

こちらは全て富山アートマーケットに並びます。

カテゴリー: アクセサリー | コメントをどうぞ

pagetop

*3月の予定*

      3月16日(土)17日(日)富山アートマーケットに出展いたします。

今回で何回目か、覚えてないんですが・・たぶんずっと二回目から出展してますので、ホントに思い入れのあるイベントです。

沢山の富山のお客さんと触れ合える年に一度のイベントなので、準備は万全にしていきたい!と毎日制作に励んでおります♪

今回はギャラリーでの出展ですので、去年と同じ、二階に上がった賑やかな会場になる予定です。

混雑が予想されますが、探しに来てくださいね。会場は暑くなりますので私も毎年バテそうになります。。

私も去年よりもっといいアクセサリをお見せできると、自信を持って富山に向かえるように・・ラストスパート頑張ります♪

カテゴリー: イベントのお知らせ | コメントをどうぞ

pagetop