*せんぼく*

三月なのに雪がちらつき寒い数日でしたね。

明日からは暖かくなりそうです。

泉北髙島屋さんのポップアップは無事おわりました。

初日よりリピーター様が続々と、、、涙。そして終わりまで毎日リピーターのお客様に来ていただくという嬉しい一週間でした。

いつも泉北髙島屋のお客様に、楽しみにしていただいてます。

今回はボタンのリングがとっても人気で最後には品薄になってしまいました。

次回はリングをずらりと並べてみたい気もします。

本当に一週間ありがとうございました♪

また来週からは千里阪急、そのあとあべのハルカスと続きますが、今日は寒い中、街中で友達とランチをしてきました。

出店が終わると疲れてぼーっとすごしてしまうので、予定をいれたほうが有意義な気がして。

ランチはなかなか良い感じのところでした。そのあと文化博物館のコスチュームジュエリー展を訪れてみたのですが、それがとっても良くて感激しました。

あまりに感激して二回観てしまいました。

私はいままでコスチュームジュエリーの定義や歴史などよくわかってなかったんですが、回文もまたわかりやすく、サクサクと理解できました。

そして素晴らしい手仕事の世界。。うっとりです。

接着剤に頼らない手法。というのがまさにわたしもアクセサリーを作るうえで気を付けてることなんですが、そこが同じということにも感激しました。

色合わせやデザインなどいくら見ても飽きなくて、、ターコイズにサンゴの組み合わせや、赤とグリーンと青のガラスなど、なかなか難しそうですが、素晴らしかったです。

本も二冊買ったので、しばらくこの余韻に浸りたい気持ちです。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です