月別アーカイブ: 2014年9月

*高槻にて*

水曜日から高槻の松阪屋さんの二階にて期間限定ショップが始まっております。。

6月以来二度目になりますが、初日からリピーターさんや、友達や、いつも来てくださるお客様が足を運んでくださってまたまた嬉しいスタートとなりました。

売り場のみなさまや高槻のお客様にやさしく見守られて出展しています。
心配していた台風の影響もなく、また明日からは秋晴れの行楽日和♪うれしいですね。
初日からリピーター様が来てくださったり、神戸に続き、またまた感激していしまいました。
今日は私は夕方からしか行けませんでしたが、素敵なお客様と最後に楽しくアクセサリ選びのお手伝いを。。。
明日からはポイントアップです!
私は明日3時~店頭に立ちますので、どうぞ遊びに来てくださいませ。
新作アクセサリも沢山並んでおります。
が、ありがたいことにイヤリングが品薄になってきました~。。。
ちょっと追加で制作できるか・・頑張ってみますが・・。
付け替えできるタイプでしたら店頭でお取替え可能です♪
あすからも気合いで最終日までやり遂げます!
お待ちしています♪

カテゴリー: 期間限定ショップ | コメントをどうぞ

pagetop

*終わりました*

IMG_3698

そごう神戸店での期間限定ショップは、無事に終わりました。
7月、8月と三ヶ月続けての出展でしたが、今回の展示が一番自分の中で気に入りました♪
秋らしいスモーキーな草や秋の木の実に囲まれて、いろいろなアクセサリを展示させていただいて。

まだまだ反省点は数多くありますが、とりあえず終わりホッとしています。

毎回、足を運んでくださるリピーターさまには嬉しいお言葉をいただいて、とっても励まされます♪

初めてのお客様、プレゼントにとお買い上げいただいたお客様も。。。

本当にありがとうございました。

今後ともプリュムをよろしくお願いします♪

IMG_3684

新作のパール&コットンパールのロングネックレス♪

最後には完売でしたが、

いつも手づくり市に来てくれるかわいい女の子がひとつお買い上げしてくれました。

ぐるぐる巻きにブレスにしてもかわいいし、二連にもなる優れもの。。

やはり神戸はパールが似合う町ですね♪

また素敵なアクセサリをお届けできるように日々こつこつと励みます。

また、毎度のことですが、売り場の担当さんや、まわりのスタッフの方、はるばるお手伝いに来てくれるうちのスタッフ、バイヤーさん、みなさんに気にかけていただいて、気持ちよく一週間終わることができました。

いろいろなことに感謝した一週間でした。

お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

また神戸で出展できますように♪

e

 

カテゴリー: 期間限定ショップ | コメントをどうぞ

pagetop

*そごう神戸店はじまりました*

IMG_3697

神戸そごうさんにて、期間限定ショップが始まっております♪

秋のおススメのパールコーナーを作ってみました。

華やかで目をひくネックレスが並んでおります♪

まだ二日終わったところなんですが、いつも来てくださるお客さまが来てくださったり、偶然、前にもお買い上げいただいたお客様が見つけてくださったり、と嬉しいスタートとなりました。

プリュムのネックレスを素敵に着けてきてくださった、笑顔の素敵なお客様も!

まだ始まったばかりですが、まだまだたくさんのアクセサリが並んでおりますので、ぜひ神戸へ遊びにきてください♪

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

pagetop

*おわりとはじまり*

IMG_3689

      なんだか、せつないタイトルになりました。

今日の手づくり市ですが、無事に終わりました♪

今日は晴れ100パーセントだったので、久しぶりに木版カードもお目見えして、賑やかなブースになりました。

今日は朝から久しぶりのお客様や、リピーターさんや、なんと!二年ぶりのお客様まで、最後まで沢山の楽しいお客さんでにぎわいました♪

午後から日差しが厳しすぎましたが、沢山の素敵な笑顔にあえて、私も元気をもらいました!

また、この気持ちをタネにして、良いものを作れたらなぁと感じました。

お買い上げいただいたみなさま、暑い中ありがとうございました。

そして!明日から神戸そごうの出展が始まります。

いつもよりちょこっと早めに店じまいさせていただいたのはそういう訳です。

*そごう神戸店 (三ノ宮駅からすぐです)期間限定ショップ

9月16日(火)~9月22日(月)10時~20時

二階エスカレーター横

売り場にはスタッフが交代で立つ予定です。

私も毎日行きますが、

9月17日(水)夕方~

9月18日(木)13時~

9月19日(金)13時~

週末は午後からの予定です。

私は今から神戸へ搬入のため向かいます!

9月後半は出展が続くので、力みすぎず、楽しく、でも頑張ります♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | 1件のコメント

pagetop

*スワロフスキーのピアス*

      いつのまにか、朝晩すっかり涼しくなりました。

嬉しいけれど、気温差にやられ、ちょこっと風邪気味のわたし。。

せっかく来週から出展なのに・・・。

こんなときにまた素敵な新作が浮かび、てんやわんやです。

それでも神戸&高槻のみなさまに、喜んでもらえたらいいなぁ~と最後の力を振り絞ります・・ちょっと大げさですね(笑)。

さて、こちらのピアスは前回お出ししたものをちょこっとデザインを変えてまた制作してみました。

スワロフスキーエレメントに天然石!&コットンパールの人気の組み合わせなので、素敵に着けていただけること間違いなしですね♪

けっこう15mなので大振りに見えますが、石に透明感があるので、さらりと着けていただけそうです♪

今のところピアスのみの展開になりますがリクエストがあればイヤリングにも?なるかな?

最近、イヤリングがとっても人気があって、イヤリング派の私も嬉しい限りです♪

IMG_3680

カテゴリー: アクセサリー | コメントをどうぞ

pagetop

*9月のよてい*

9月の予定のつもりが、10月の予定と打ち込んでおりました!あぶないあぶない。

ていうか、最近月日の感覚がおかしくなっていて、予約したものを、入荷日を一月勘違いしてお店に行ったりと・・もう人のこと注意できないレベルです。。

さ!気を取りなおして、今月、9月の予定です♪

☆15日(月曜日)百万遍 手づくり市

☆9月16日(火)~9月22日(月)そごう神戸店 canstar personal loan ratings 二階エスカレーター横 期間限定ショップ

☆9月24日(水)~9月30日(火)大丸松阪屋 高槻店 二階正面玄関前特設スペース 期間限定ショップ

このようになっております♪

後半はずっと出展ですので、気合いれてがんばります!

京都の町屋の中華屋さんで、中華弁当をいただきました♪
そしたらこんな上品なお弁当が!
上に乗ってるのは中華ですけど・・。
京都に観光に来てる人は嬉しいだろうな。
私ももちろん嬉しかったですよ♪

カテゴリー: イベントのお知らせ | コメントをどうぞ

pagetop

*あしたから9月*

IMG_3657今日で八月は終わりです。

う~ん。。あっという間に夏が過ぎ去ります。

クーラーに頼る夜がなくなるのは嬉しいです・・が、夏らしいこと何もしていない!とちょっと悲しいです。

そごう神戸店での期間限定ショップは、おかげさまで無事に終わることができました♪

毎回、いろいろな方が遊びに来てくれたり、アクセサリを楽しみに来てくれるので、神戸のみなさんに支えられていることをひしひしと感じた一週間でした。

ありがとうございました♪

こういうのが欲しい!というリクエストもいただいたので、なるべく期待に応えられるよう頑張ります!

暑い中での出展だったので、途中バテるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

神戸の美味しいものに支えられて。。(笑)。

そのかわり終わってからは、ずっとぼーっとしております。

が!そごう神戸店さんではまた来月も出展いたします!

がんばる!!

ずっとほったらかしにしているような気のする猫のシャオシャオに、ちょっと申し訳ないですが・・・。

こんななって、ふて寝しています♪

あ~ごめんね!って毎日言ってますが、広い実家のほうが毎日のびのびと暮らせるのかなぁ・・と、思うこのごろです。

IMG_3661

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

pagetop