月別アーカイブ: 2019年4月

*手づくり市*

15日の手づくり市は、久々の出店ということもあって朝から常連のお客様がちょこちょこと来てくださって、楽しく一日を終えることができました。

ありがとうございました。

ずっと百貨店の出展が続いていたので、外でのんびりとアクセサリを選ぶお手伝いをするのもまた新鮮で楽しい時間でした。

桜のシーズンということで海外からのお客様も沢山いらっしゃってました。

桜の花びらが散る境内での出店も良いものですね。

そして今週21日は弘法さんへ出店する予定です!

年末以来なので・・汗。

周りの人たちになんて言われてしまうかドキドキです・・。

いつも東門を入った石畳沿いに小さく北側に出店しています。

30メートルも歩くか歩かないかくらいです。

どうぞ見つけてくださいませ!

春なのでこの時期の屋外出店は気持ちいいですね♪

来月5月1日より名古屋高島屋さんでのpopupshopが始まるのでその準備にまたまた追われています・・・。

いつも制作に追われていて・・もっと計画的にと思いながら、

毎回バタバタです汗。

それが終わったらアトリエをopenしたいと思ってますので!

きっとそのころにはアトリエのバラも見ごろになっていることでしょう。

今年のバラは勢いがすごすぎて・・葉っぱがもりもりなんです。

楽しみな反面、ちょっと怖いです。。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

pagetop

*あしたは*

桜もあと少しで終わりますね。

今日も雨が降る前に散歩がてらお花見をして来ました。

枝垂れ桜はまだ蕾があるので楽しめそうです🌸。

さてさて、あしたは百万遍の手づくり市に出店いたします。

2月、3月とお休みしたので久しぶりになりますねー

いつもの場所、門を背にして右側Fブースあたりになります。

おたふくコーヒーの斜め前あたりです。

朝四時起きなんですが、こんな時間に起きるのも久しぶりすぎて…^^;

のんびりと出展してますのでどうぞ遊びにいらしてください😇。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

pagetop

*4月です*

こんにちは。

3月13日からポップアップが始まり

富山へ旅立ち

帰ってきてすぐに西宮阪急のイベント参加。

どうなることかと思った連続出展も無事に終わることができました😇。

始まりは神戸の搬入のとき、

焦って京都駅の階段で転倒するというありえないスタートでしたが

幸いにも怪我もなく笑。

その後も風邪をひきそうになりながらも持ちこたえ、体調管理もバッチリでした👌。

来月5月1日より名古屋タカシマヤさんでpopupshop が始まりますので、またたくさんアクセサリーを作ってお届けできるように頑張ります。

4月15日は手づくり市に出店します🙌。

アトリエですが4月は予約のみとなってしまいそうです。

ごめんなさい🙏🙇‍♀️。

楽しかった久々の神戸そごう。

あっという間の富山アートマーケット。

一年ぶりの西宮阪急。

それぞれにお客様との出会いがあり

私の制作の励み、喜びとなります。

作っているときはいつも孤独な作業なんですが、

お客様とお話ししながら選んでいただくときが一番嬉しい瞬間なんだと毎回感じます。

これからもよろしくお願いします♬

さて

富山ではまた美味しいお寿司を食べてきました。

こんな美味しくて安くて素敵なお店がある富山が羨ましいです。

特別なセットを今年も❤︎

白えび軍艦&蟹味噌軍艦。

また一年後…。

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

pagetop