月別アーカイブ: 2015年3月

*富山アートマーケット*

IMG_4283

      先週土曜日&日曜日は富山アートマーケットに出店しておりました。

 

      毎年恒例になった富山への旅・・。

 

      今年はどうだろう~お客さん来てくれるかな・・とドキドキしながら、準備して二ブースにたくさんのアクセサリを並べました。

 

      いつも最初は不安で緊張してしまうのですが、会場してしばらくすると沢山のお客様が~。

 

      毎年来てくださるお客様や、去年も来ました!という言葉を聞いたりすると、嬉しさ倍増でした!

 

      差し入れもいろいろいただいたり、アクセサリを着けてきていただいたり、楽しみにしてました!というお言葉に、嬉しさをかみしめながら、二日間頑張りました。

 

      沢山のアクセサリを見ていただき、本当にありがとうございました。

去年よりかなり張り切ってディスプレイしたので、新作もたくさん!
でも途中で売り切れてしまうシリーズもあって、申し訳なく。。
富山で初お目見えのシリーズもあり、新作はどれもこれも好評で♪うれしいなーー。
頑張った甲斐がありました!
いつもイヤリング交換にお待たせしちゃうので、先にイヤリングに交換したものも並べてみたら、イヤリング派の方に喜んでいただけたようです。
今回の出店で、また作りたいもの、やりたいものが見えてきたので、今回の経験をいかし、また頑張りたいと思います!

富山のみなさま、毎年暖かく迎えてくださりありがとうございました。
取り急ぎご報告を・・。
そして富山の楽しいことはまた後日ゆっくりと綴りたいと思います♪

カテゴリー: イベント | コメントをどうぞ

pagetop

*富山アートマーケット*

      3月21日(土曜日)&22日(日曜日)は、富山アートマーケットに出店いたします♪

こちらも毎年恒例のイベントです。

一年に一度、富山のお客様に会えるのをとても楽しみに日々制作しておりました。

今年も去年と同じ、二階のアトリウム会場におります。

机も二つ、借りたので、沢山新作を並べる予定です♪

もっとこうしたらよかった~と毎年思うのですが、今年はどうでしょう。。

明日、富山へ向けて旅立ちます!!

新幹線にも乗ってしまうので、ワクワクですが・・とりあえず無事に到着して、無事にディスプレイできるか心配です。。

富山のみなさま、どうぞ春のアクセサリを見にいらしてくださいませ♪

 

カテゴリー: 出店のお知らせ。 | 2件のコメント

pagetop

*ありがとうございました*

      15日の手づくり市は、肌寒い一日でしたが、なんとか雨も降らず、沢山のお客様で大賑わいでした♪

朝からいつも来てくださる方や、リピーターさんなど、いろんな方にお立ち寄りいただきました。ありがとうございました♪

久しぶりに会う友達や、お客さんと盛り上がり、自分の買い物もしっかりとして・・・。

さすがの日曜日とあって、昼前からは歩くのもやっとの状態に。。

そんな中、用意した新作ばかりお買い上げいただいて、よっしゃーと心の中で叫びながら(笑)、嬉しい一日でした。

これが終われば富山の準備もラストスパート!

電車の切符もとり、いろいろ買い出しもして、金曜日旅立つまで、せっせと頑張ります♪

今日はようやく春らしい陽気でしたね。

こちらの新作パールネックレス、長さもパールのカタチもいろいろあり、私も小さい粒をヘビロテ中です。

どんな服に合わせてもパールが上品にまとめ上げてくれますので、とっても便利でおススメです♪

後ろはアジャスターのかわりに、キラキラのモチーフです。

こちらも富山アートマーケットに並びます。

IMG_4267

 

カテゴリー: 手作り市 | コメントをどうぞ

pagetop

今日は

      知恩寺の手作り市に出店します。

お天気もよく、日曜日です。

春のアクセサリを見つけにいらしてくださいね。

いつもの場所でお待ちしています^_^

カテゴリー: その他 | コメントをどうぞ

pagetop

*リングブローチ*

P2020636

富山のお客様より、ブローチのリクエストがあり、いくつか仕上げました。 久々に作ると、なかなか大変でした・・・が、仕上がりにはとても満足♪

繊細なビーズやボタン、いつものヨーロッパのガラスビーズを編みこんだリングブローチは、ひとつで存在感バッチリなので、ネックレスかわりに胸元につけてみたり、ジャケットやお帽子につけたりしていただけます。 春夏なので、透明感のあるガラスで作りました♪ こちらも富山アートマーケットに並びます♪

 

カテゴリー: アクセサリー | コメントをどうぞ

pagetop

*3月のよてい*

101768_01

3月は一年ぶり、富山アートマーケット2015へ出展いたします。

富山へ行くのも一年ぶり!

遠征も久しぶりなので、楽しみです。

一年ぶりですが、毎年楽しみにしてくださる方のために、張り切って新作を制作中です~♪♪

そのほか、3月15日の手づくり市にも出店します。

こちらも日曜日なので、観光の方も多いだろうな。

3月もあっという間に過ぎ去りそうです。

3月15日(日)手づくり市(百万遍)

3月21日(土曜日)22日(日曜日)富山アートマーケット2015

カテゴリー: イベントのお知らせ | 2件のコメント

pagetop