*富山アートマーケット*

IMG_4283

      先週土曜日&日曜日は富山アートマーケットに出店しておりました。

 

      毎年恒例になった富山への旅・・。

 

      今年はどうだろう~お客さん来てくれるかな・・とドキドキしながら、準備して二ブースにたくさんのアクセサリを並べました。

 

      いつも最初は不安で緊張してしまうのですが、会場してしばらくすると沢山のお客様が~。

 

      毎年来てくださるお客様や、去年も来ました!という言葉を聞いたりすると、嬉しさ倍増でした!

 

      差し入れもいろいろいただいたり、アクセサリを着けてきていただいたり、楽しみにしてました!というお言葉に、嬉しさをかみしめながら、二日間頑張りました。

 

      沢山のアクセサリを見ていただき、本当にありがとうございました。

去年よりかなり張り切ってディスプレイしたので、新作もたくさん!
でも途中で売り切れてしまうシリーズもあって、申し訳なく。。
富山で初お目見えのシリーズもあり、新作はどれもこれも好評で♪うれしいなーー。
頑張った甲斐がありました!
いつもイヤリング交換にお待たせしちゃうので、先にイヤリングに交換したものも並べてみたら、イヤリング派の方に喜んでいただけたようです。
今回の出店で、また作りたいもの、やりたいものが見えてきたので、今回の経験をいかし、また頑張りたいと思います!

富山のみなさま、毎年暖かく迎えてくださりありがとうございました。
取り急ぎご報告を・・。
そして富山の楽しいことはまた後日ゆっくりと綴りたいと思います♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です