*来週から*

来週から、またまた期間限定ショップが始まります♪

2月に出展していたそごう神戸店一階です。

assignment help brisbane 同じ一階ミレニアムコートの前回と同じ場所なんです♪

一階アナスイ前です。

私は毎日お店に立ちますので、どうぞ遊びに来てくださいませ。

今月からガラリと春モードで、お花、パール、キラキラロングネックレスなど・・春のお洋服にぴったりのアクセサリが並びます。

スワロフスキーも沢山作りましたので、かなりキラキラする予定です。

*PLUMe  期間限定ショップ*

3月26日(火)~4月1日(月)10時~20時 そごう神戸店一階 ミレニアムコート にて

***

そして21日弘法さんは無事に出店終わりました♪

久々に晴れた一日だったので、朝から沢山のお客さんでにぎわいました。

毎月遊びに来てくれる方や、遠くからの方、外国の方もお買い上げいただきました♪ありがとうございました。

出来立てほやほやのスワロフスキーのピアスが、ほぼ完売!してしまいました。やはりみなさん、スワロのキラキラが気になるようです。

東欧で作られているスワロですが、同じチェコのカットガラスもキラキラしてるんですが・・やはり、スワロのカットの美しさ、繊細さは格別なようです。

専門的なことは置いといて。。。自然光だと違いがよくわかります。。私もすっかりスワロのファンになりました♪

まだとっておきの新作がありますので、こちらはそごう神戸でお披露目します♪どうかな~わくわく。

熱く語ったわりに、画像は何これ?状態ですが。。

今月、東寺の蓮池にはゆうゆうと泳ぐ大きなすっぽんが。。

柳とすっぽん、上手に撮れました♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です