*富山アートマーケット2013*

      こんばんは。

富山アートマーケット2013は無事に終了いたしました。

今年も出展することができ、富山のみなさんと会うことができ、心から感謝しています。

朝いちばんから毎年駆けつけてくださるお客様が探してきてくださり、その後も次々と顔なじみの方が探して来てくれました。

本当にありがとうございました!!

変わらずに、プリュムを楽しみに待っていてくれる方がいる・・それはとても幸せなことだなぁと。。

今年はディスプレイも私なりに工夫をして、小さいけれどかなりぎっしりとアクセサリを並べてみました。

いろんな方にほめていただいて、キレイね!と声をかけていただきました。

迷って何度も見に来てくれたり、友達とアドバイスしあったり、微笑ましい光景が沢山。。

一年に一度のイベントなので、楽しみも一年分って感じでしょうか。

差し入れをいただいたり、おしゃべりしたり、近況報告してくれたり、偶然の再会があったり、富山のみなさんには暖かく迎えていただきました。

そして、二日目に初日にも来てくれたお客さんが新聞を持ってきてくださり・・小さく私がのってました(笑)。

取材に来てたのも気づきませんでした。

毎年かなりの熱気(というかエアコンが暑い・・)で、汗だくになってばてばての私ですが、なんとか二日間やりました!

ちゃんと終電にも乗って京都に帰ってこれたし、富山の美味しいものも食べれたし♪

京都に帰ってきて、まだふわふわといろんなことがあり気持ちがおちつきませんが、落ち着いたらまたアップしてこうかな・・と思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です