*西宮へ✴︎

こんばんは♪

先日、手づくり市に久しぶりに出店してきました。

来月もいけないので、今月は頑張っていかねば、、と思ってたけど

途中から雨が降ってきて。。。

けっこう大変でした笑。それでも、以前来てくださったお客様やリピーターのお客様が来てくれたりと。。

毎回、リピーターのお客様率が高くなっている手づくり市です。

今年もなるべく行きたい気持ちはありますが、百貨店の出展と重なることも多く、、行けるときは頑張っていきますね。

そして今月は西宮阪急さんがスタートします。

すごく久々です。フランスフェアにあわせて依頼してくださいました

まわりもフランス繋がりのブランドばかりなので盛り上げていきたいですね

新作や届いたばかりのボタンのリングなどお見せしたいものがたくさんありますので、、どうぞお楽しみに。

今年の予定を組み立てていっていますが、本当に難しい。。。

4月はロハスへ初めて出展します。ヴィンテージボタンも販売します。

5月にはロハスのヴィンテージマーケットが初開催されるので、そちらにもお誘いいただいたので、ヴィンテージボタンを展開します。

ちょっとドキドキですが、、すごく楽しみです!

早くボタンをお披露目したくてウズウズです。

アトリエですが、ご予約いただけたらオープンできますので、お問合せくださいね。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

popup event 

西宮阪急百貨店 2F アクセサリー売り場

2024 2/21(wed)〜2/27(tue)

10:00-20:00

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です