*2月*

JR名古屋髙島屋さんにて2週間のポップアップの出展をさせていただき、6日に無事に終わることができました。

2週間の単独イベントは珍しいので、体力面とはたしてストックが足りるのかとの不安はありましたが名古屋には信頼できるスタッフがいるので、今回引き受けさせていただきました。

一階の婦人洋品売場はいつもより大きい場所のため、プリュムのアクセサリー以外にも、帽子のブランドさん、バックのブランドさんより商品をお借りして、もりもりと売場を彩っていただきました。

アクセサリーだけだと、遠くからだと目に留まりにくいので、他のアイテムがあることにより、本当に素敵な空間になり私も大満足です。

もちろん7割ほどは私のアクセサリーなので、今回もフランスより連れて帰ってきたボタンの新作をたくさん並べました。

初日よりリピーターのお客様に来ていただいたり、会期中何度も来ていただいたりとたくさんのお客様にアクセサリーをお選びいただきました。

私も一緒に選ばせてもらい、楽しい素敵な時間を共有出来たこと、とてもうれしく思います。

またいつかぜひ名古屋へ戻ってこれたらと思います。

お買い求めいただいたアクセサリーは、修理もできますので末永くご愛用いただけますように。

売場のみなさまや名古屋のしっかり者のスタッフに支えられて、2週間、乗り越えられて本当に心より安堵いたしました💦

私よりも販売のプロのスタッフなのでお客さまにもとても喜んでもらえたようです♪

私もフランスの話や、ついボタンの話に熱が入ってしまって長くお引き留めしてしまったこともしばしば。。

好きなことだと饒舌になりますね。名古屋のお客様も少しずつリピーター様が増えてきて、嬉しいです。また今年も出展できたらと思っています。

 

今回は一日おきに京都に帰る計画だったので、泊まって帰ってを繰り返して途中よくわからなくなってしまいました。

京都は新幹線だとすぐなのですが、やっぱり速度が速くて体は疲れるような気もします。

終わって二日立ちようやく仕事、、にとりかかろうという気持ちになりました。

お正月あけてからずっと制作し続けてたので、特にブローチは前回品薄になってしまったので絶対にたくさん作らなくては。。と頑張りました。

そのため最終日までちゃんと在庫もそろっていたので頑張った甲斐がありました~よかったです。

名古屋が終わり、次は西宮阪急さんへお邪魔します。

なんだか久しぶりですね。フランスフェアにあわせての依頼だったのでこちらも盛り上がると嬉しいです。

2月21日より1週間となります。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です