✴︎きょうから✴︎

先日のアトリエオープンありがとうございました😊😊。

久しぶりにオープンしてみたら、はじめましてのお客様、いつものお客様が遊びに来てくれたりと楽しかったので、また来月もオープンしてみます。

といっても後半からは富山へ行ったり、ポップアップが始まったりするので、そんなにたくさんは開けれませんが💦

予約も出来ますのでぜひぜひ。

今日からは西宮阪急二階のpopupが始まります🙌。

去年、イベントで一階にお邪魔して、いつか2階にも行きたいなと思っていたのでもても嬉しいです♡

しかも目の前はフランスフェアです✨。

わ〜楽しみです♡!

新作もたくさん作ってますのでどうぞお立ち寄りくださいませ。

この前の猫の日に合わせてコラージュしてみました。

シャオに比べてどうしても地味になるサブちゃん、、、笑。でも私が製作してると手すりに座って見つめてくれています!

 

二匹の猫のお世話は大変なこともありますが、幸せをくれることの方が多いですね。

シャオはおばあちゃん猫なのですが、アトリエで割と愛想を振りまいてます。

サブちゃんはほとんど出てこない幻の猫🐈と呼ばれてます😂。

⌘⌘⌘⌘shop information ⌘⌘⌘⌘⌘

Kansai

西宮阪急 2F

2/24(wed)3/2(tue)

10:00-20:00

Toyama

はなまるマーケット(exアートマーケット)

3/20&3/21

Osaka

千里阪急 1F アクセサリー売り場

3/24(wed)-3/30(tue)

🕊Instagramはコチラ https://instagram.com/plume_kyoto

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です