*アトリエ*

寒くなったり暖かくなったり、こうやって少しずつ春に近づいていくこのごろです。

大阪高島屋の出展は無事に終わることができました。

このような時期にもかかわらず、お立ち寄りいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様に心よりお礼申し上げます。

お買い上げいただいたアクセサリーは、修理も可能ですので末永く楽しんでいただけますように。

お隣は久しぶりにご一緒するアクセサリーブランド、「chocoのアトリエ」さん。

同じようにアトリエでこつこつと制作しながら百貨店でも販売している作家さんです。

一週間、いろいろとお話できて、私もいろいろと頑張ろう!と思えて有意義な時間でした。

同業者同士で、がっつりとお話することってなかなかないような難しいような、いろんなことがありますけど、こういう時間ってとても貴重ですよね。

これからもちょこちょこご一緒すると思います♪とても可愛い真鍮アクセサリーなので、今回私もいくつか連れて帰ってきました。

またいつかご紹介しますね。

そして終わってまだ何もしていないんですが、20日&21日の週末はアトリエopenです。

なかなか開けずらい状況なんですが、リクエストもあり、そろそろ開けてみます!

来月もopenします。アトリエでしか販売しないアクセサリもご用意してます。

来週からは西宮阪急のpopupshopが始まるのでそちらも楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です