*紅葉*

15日の手づくり市、無事に終わりました。
前日の地震の様子が気になって、ずっと携帯でニュースを見てました。
まだ被害の様子もわからず、一体どうなってるのか・・すごく気になります。あの熊本城が壊れるほどの地震・・。
一日も早く、落ち着かれることを願ってます。気持ちはみな一緒です。
ざわざわした気持ちのままでしたが、暖かく春らしい一日で、沢山のお客さまとお会いできました。
新作のネックレスを続けてお買い上げいただきました。
私とお揃いのネックレス&イヤリングのセットも。
みなさん、とてもお似合いでした!私よりも。。

さて、アトリエオープンですが、こちらのホームページに案内を載せたり、はがきを作ったりと、事務作業がなかなかはかどらず・・。
24日にはオープンの予定でしたが、案内のはがきが出来上がるのが直前になるため、ちょっと無理かな・・と思ってます。
もし24日に来る予定の方は、お問合せください。アトリエには一日おりますので、どうぞ見にいらしてくださいね。
28日(金)からは間違いなく!!オープンいたします。
問い合わせもちょこちょこ頂いてますが、5月の連休もオープンする予定ですので、ご旅行にあわせてのお客様も大歓迎です。

昨日は嵐の前に外壁のペンキを塗りました。
もっといろいろやりたいことが直前に出てきてしまい、困ってます。
、ゆっくり理想に近づけていけたら・・・。

窓の外には紅葉が一本、シンボルツリーのように青々としています。
冬には枯れ木でつまらないな・・なんて見てましたが、今はキラキラとして
葉っぱがもりもりと茂ってます!

もうちょっと刈り込まないと、せっかくの窓が見えなくなりそう。
紅葉を目印に、どうぞお越しくださいね。

001

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です