*アトリエのようす*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先日のNHKカルチャースクールの講座は無事に終了いたしました!

初めての出張講座で、緊張しましたが、なんと全員ご縁がある方や以前からのお客様ということで!楽しくリラックスして教えることができました~~。

あっという間の二時間でしたが、みなさん、とてもレベルが高く、素敵なイヤリングを仕上げてくださり。。

楽しい時間になったようで、良かったです!

本当に教えるのって・・昔教育実習をして以来?(笑)。

さて!風邪から回復したのもあり、だんだんとアトリエがカタチになってきました~~~。

トルソーや大きな鏡など備品を並べたり、木版画を飾ったり。ぐっとギャラリーの雰囲気が出てきました。

そしてアトリエ&ギャラリーには、フランスアンティークのシャンデリアがキラキラと。。私のサンキャッチャーも。

こちらもこだわりのシャンデリアです♪(売り物ではありません)(笑)。

これを選ぶにあたってはいろいろとあり・・思い出しても笑ってしまいます。

私の理想とする空間に、これから少しずつ近づけるように頑張ります!

ぜひぜひアトリエ&ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。

ゆっくりとアクセサリを選んでいただいたり、その場でオーダーしていただいたり、教室をしたりと・・いろいろ考えております。

オープンの予定は今のところ4月24日(日)4月29日(祝日)を予定してます。

もちろん5月の連休も!

今必死で案内などを作っておりますが・・とりあえず場所などはメールかファックスでお知らせいたしますのでご予約をお願いする形を取ろうと思っております。

こちらのホームページにも案内を載せる予定です。

とりあえずちょこっとずつ写真などアップしてきます。

そして今週金曜日15日の手づくり市も出店します。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です