*終い弘法*

      寒かった~!終い弘法に出店してきました!

 

      やはり最後の〆はちゃんと出てこないと。。と寒いけれど気合で行ってきました。

 

      お天気も良く、日曜日の終い弘法ということで、もうすっごい人でごった返してました。

 

      こんなに人出の多いのは久しぶりです。

 

      心配してた寒さも、思ったより大丈夫でした。

 

      日用品を買う人やお年寄りの方が多かったけれど、朝からアクセサリも続々とお買い上げいただきました♪よかった!

 

      ブログを見て来てくれた方も何人かいらっしゃいました。

 

      あと大学の同級生のご両親が遊びにきてくださったり・・・。

 

      クリスマスプレゼントにと選んでいただいたり。

私も朝、野菜などお買いものして、帰りにお花を買おうと思ったけどもうどこにも売ってません。。(笑)。
一年最後、活気ある市に出店して最後は心地よい疲れでした♪
と思ったけどやはり寒くて疲れたようで・・今日はぐっすりと寝ておりました。

お客さまに差し入れであんぽ柿をいただきました♪
半生の干し柿・・これがすっごく美味しくてびっくり!!
お隣さんがうらやましそうに見てましたが、これは・・あげられません(笑)。
家でゆっくりといただきました。

来年もできる限り出店は続けていきたいな。。

帰りにいろんな人に挨拶しながらそう思いました。
IMG_4007

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です