*ありがとうございました*

IMG_3990

      先日、高槻の大丸松阪屋さんにて期間限定ショップをさせていただきました。

 

      6月、9月に続いて三回目の出展でしたが、初日からリピーター様が何人も来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

      お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

      ちゃんとブログを見てくださって、アクセサリをチェックしてくださる方が沢山いらっしゃって、ますます今後も頑張らねば!と気持ちが引き締まります。

 

      今回はクリスマス前の出展だったので、キラキラなビジュー系も増えて、賑やかな展示となりました。

 

      プレゼントに選んでいただいたり、自分へのご褒美で・・とお揃いでお買い上げいただいたり、男性の方が奥さまが買い物している間にこっそりお買い上げいただき、私の目の前でプレゼントしたり・・とクリスマスらしいエピソードもありました♪

さて、慌ただしく出展が終わると、もうクリスマスの気分より年末の気分に!
病院へ行ったり年賀状を作ったりいろいろ振込したり・・・汗。
年始をゆっくり過ごすためには、年末にいろいろ済ませてしまわねは!

そんなこんなですが、明日今年最後の出店です~。
屋外なのでどうしようか迷いもありましたが、お天気が良いので、最後に行ってきます!
弘法さんへ!
終い弘法なのでこれがまた・・すごい人です。
お正月の準備をする人や、観光の人や、いつも来ない人まででごった返します。
私はこっそり小さい机でアクセサリを出してますので、どうぞ見つけに来てください。
クリスマスプレゼント用のラッピングも用意していきますので。。
寒いのでもこもこに着込んでいきますが、笑わないでくださいね。
東門を入った石畳沿いの北側に出店してます♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です