*21日は*

      あさ

      さてさて!

 

      明後日21日は、弘法さんに出店いたします♪

先月はお休みしたため、今月は出せたらいいなーと思ってたのでホッ。
お天気もバッチリ良いみたいなので、安心。
ちょっとお買い得なものも出そうかと思ってます!

場所ですが東寺はとても広いお寺のため、フラッと来られても見つけられない場合が多いので、もし来られたい方は事前にご連絡くださいませ。

一応場所ですが、東寺の東門を入って石畳の道を30メートルくらい歩いて北側に小さく出店してます。。

お写真は先日神戸で差し入れにいただいてしまった、四国物産展で販売されていたジンジャーエール。

とっても美味しかったーーーー!のでどっかで買えないかと探し中。

では21日、お天気もいいみたいなのでゼヒ遊びにきてくださいね♪

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 昨日はかわいい星と月のピアスありがとぅございました!
    とっても気に入っています。ブレスレットも超お気に入り!
    ネットショップがあればいいなぁ~と思ってます!!
    ないですよねぇ?
    ありがとうございました!

  2. こんにちは!
    そうなんです。。ネットショップはないんですけど、またどこかで出店しますので、ゼヒまた見に来てくださいね♪
    月と星のピアスはけっこう人気がありまして、私も気に入ってます。
    どうぞこれからの季節、着けてくださいね。
    暑い中お買い上げありがとうございました♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です