*おわりました*

      そごう神戸店での期間限定ショップは、昨日で終了いたしました。

先月に続いての二階での出展でしたが、連日、以前お買い上げいた
だいたお客様に来ていただいたようです。

偶然見つけてくださった方もいて、とっても喜んでいただきました♪

こうやって少しずつ、リピーターさんが増えていくと、頑張って神戸まで通ってよかったなという感じです。

初めましてのお客様とも沢山出会えました。

いろいろセットでお買い上げいただいたり、指輪を気に入って沢山買っていただいたり・・・いろんな方と出会えた一週間でした。

7日間ありがとうございました♪

最終日はまさかの台風直撃で、私も京都から出られずにどうしよう。。。と朝から冷や汗でした。

今回の台風は、京都は大打撃でしたね。。
川沿い、山沿いは大変なことになっていて、私も渡月橋の映像を見たときは目を疑いました。。。

最終日は大阪在住のスタッフが朝からちゃんとお店に立ってくれたので、私は電車が動き出した情報をゲットしてから京都駅に。
一時間くらい待って、神戸に着いたのは三時間後。。。
ちょっと疲れてしまいましたが、最終日は楽しいお客様が続いたりして、私もほっこりしながら終わることができました。

しばらく出展はありませんが、またどこかで出展があるときはお知らせいたします!

こちらのブログももうちょっと、前みたくちょこちょこ書けたらな・・と思います。

今後ともプリュムをどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です