*おしらせ*

こんにちは♪

こちらはすっかりご無沙汰しておりました。

1月はポップアップが2つあるので、新年早々、バタバタしております。

15日の手づくり市ですが、ハガキの出し忘れのためお休みとなります。

14時くらいからアトリエは開けておりますので、ふらりときていただいてもオッケーです。

予約があるためどちらにしてもオープンしております。

そして来週水曜日からは久しぶりの難波高島屋3階がスタートです。

あっという間に1月も終わりそうです。

今月は私の誕生日でした。誕生日といってもいつも通り仕事をするのみなのですが、

今日は朝から奈良へ行き、新薬師寺で仏像を見て、粷をつかったランチをして、マリオットホテルでアフタヌーンティーを楽しみました。

友人からお勧めされたのですが、ロンドンのお花屋さんとのコラボとのことで、

見た目もラブリーで味も美味しくて大満足でした。

ノンアルコールのウェルカムドリンクや、ヴァローナのココアやホットワインのサービスもあったりとホスピタリティもよかったです。

いろいろな紅茶を楽しみたいわたしにはぴったりでした。

奈良はやっぱり楽しくて空気が良くて、癒されます。

お正月からずっとわちゃわ茶して落ち着かなかったのですが今日はのんびりとした休日でした。

2月後半からは少しお休みして、春からの新作の制作に取り掛かろうと思ってます。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◎高島屋大阪店(難波)3F

1/18(wed)1/24(Tue)

20:00 close

最終日19:00close

◎京都伊勢丹 4F

2/15(wed)2/21(Tue)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です