*おわり*

気づいたら1月もおわり。

1月は出展が2回あったり、お正月家族が遊びに来たり、誕生日だったりといつも以上に予定がもりだくさんでした。

制作に取り掛かるのは2月になりそうです💦

さて、大阪高島屋にてポップアップの出展は無事に終わりました。

一年ぶりの難波でしたが、急に海外のお客様が増えてることを実感!

旅行のお客様も多く、今年は良い予感がしますね。

毎日、友達や顔なじみのお客様が遊びに来てくださって、わいわいと楽しく一週間が終わりました。

今回初めましての素敵な出会いもあったりして、また難波へ出展できたらいいなあなんて思いながら。

スムーズに終わった1週間でしたが、なんと最終日に京都は大雪という。。

私は京阪電車だったので、遅延に巻き込まれず済んだのですが、出町柳についたら一面の大雪でびっくりしました。

タクシーはあきらめて、バスに飛び乗り、なんとか帰れたんですが、巻き込まれた同業者の方もいて本当に大変だったと思います。

大阪は雪なんて全然降っておらず、京都も南のほうはぜんぜんでした。

想定外の大雪だったと思います。

次の日、雪景色を記念にと、下鴨神社へ。結構観光客がいて、みなさん感激していました。

さて、2月は初出店の京都伊勢丹さんです!

3月は川西阪急と初の近鉄生駒の出展です。4月まで予定は決まっていて、今年は夏休みもあるので、あっという間に前半が過ぎそうです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です