*ありがとうございました*

高島屋京都店での、期間限定ショップは無事に終了いたしました!

まだまだ残暑厳しい京都ですが、もう百貨店の中は完全秋冬!
今回から秋冬の新作が並びだしましたが、ネックレス&ピアスがとても好評でした。
これから追加でどんどん制作していきます!

久しぶりでの高島屋さんでの出展でした。初めましてのお客さまがほとんどでした。
プリュムのアクセサリを気に入ってくださって手に取ってくださったお客様。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

地元ということで、昔からの友達がふらりと遊びに来てくださったり、常連のお客様、毎日知ってるお顔がのぞくだけでほっこりと嬉しい気持ちになりました~。
そして、もうずっと前、滋賀でお買い上げいただいた方や、初めてアトリエのハガキを見て来てくださった方、わざわざ来てくださり感激でした。

また地元京都で、出展できるように頑張ります♪

アトリエの話になることも多かったのですが、毎日オープンしている訳ではないので、みなさん(・・?となっておりました。
お店というよりはもう少しプライベートなアトリエショップになるのかな。

なかなか伝わりにくいですね。

そんなアトリエですが、明日ひさびさオープンいたします!
12時から17時です♪

 img_0515今週&来週末は張り切ってオープンいたします。どうぞよろしくお願いいたします♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です