*ひとやすみ*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

      来月の出展のための、新作準備に追われています。

 

      ちょっと前から頭の中でイメージしていたものをカタチにしていくのは、楽しいというよりはプレッシャーとかいろんな感情で押しつぶされそうになりながらの作業なんですね。先が見えてくると、ホッとします。

 

      それでも最後には笑顔になれそうな、素敵な新作が出来上がりましたので、どうぞお楽しみに☆

先日、新年会を「長楽館」でアフタヌーンティーを楽しんできました♪
ちゃんと予約して、オシャレしていそいそと東山へ足を運んで、気分はすっかり観光客。
観光地のため、季節によっては満席が続くそうですが、今月はそんなこともなく、ゆっくりゆったりさせていただきました。
ロココ調のお部屋は、装飾品や家具など期待した以上に本格的で、どこかの邸宅に招かれてるような優雅な気分にさせてくれます。
奥の大きなソファが素敵だったので褒めたら、そこへ移動させてくれました♪
うっとりする空間で、優雅な気持ちでお茶を飲み、美しいものを見てまたいいアクセサリを生み出す力になることでしょう♪
日常を忘れてお姫様のような気分に浸れる空間ですので、こういうのがお好きな方にはおススメですね!(私もですが)。
京都観光の参考になれば幸いです。
ちなみにケーキといえば、近くにパティスリードレーヴがありますので、そちらもおススメです。パリでとても人気があるお店です。(私はパリではいけませんでしたが)
ちらりと覗きましたが、ケーキがとても美しくてホレボレ。
またいつか買いにこよう

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です