*3がつ*

西宮阪急さんポップアップ、無事に終わっております。

毎日、リピーターのお客様が来てくださってたりと久しぶりの中、楽しく終わることができありがとうございました。

フランスフェアに囲まれて、お隣もフランスつながりでたくさん刺激をいただきました。可愛いものにもたくさん囲まれて、物欲がむくむくと。

ここ最近は冷たい風が吹きまくって震えておりますが日差しはすっかり春ですね。朝のお散歩では春のお花が芽吹いてるのを眺めながらリフレッシュしています。

今月は泉北高島屋さんのポップアップが始まります。

春の新作がたくさん登場しますのでぜひ遊びにいらしてください。

そのあとは千里阪急さん、そして来月あべのハルカスとロハスのイベント出店、、連休は愛媛のいよてつ高島屋さん。。

つらつら書いてると気持ちが焦ってきます。。

今はパソコンに向き合う事務作業に向き合っていて、、かなり頭が疲れてしまって、、、疲弊しています笑。

今年はフランスへは行けない予感がしますが、どこかで楽しいことを見つけながら、、

フランスで食べたイチゴが本当においしくて、思い出してます。

田舎のマルシェは美しい自然の中にお店がたくさんあって、わくわくしました。そこでいろんな種類のイチゴを求めみんなで食べ比べ。

希少なのイチゴは今の季節しかないもので、おススメされたジャムも買って帰りました。フルーツ以外にもチーズとかバターとかお肉、いろいろありましたが、観光客のわたしは見極めができず、全部かいそうになっていたのを友人たちに止められて笑。

そのあと、ノルマンディーでしか買えないフレッシュなクリームをイチゴにかけて食べるのにはまってしまい。濃厚なのに全然しつこくない不思議なクリームで、すぐ分離してしまうのでパリでは買えないそうです。

これは本当に美味しくまたいつか食べたいと思うもののひとつです。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です