*おわりました*

こんばんは。

いよてつ髙島屋&西武池袋本店ポップアップの出展は無事におわりました。

わたくし、19日に愛媛より戻ってまいりました。

そのあといろいろ雑務をしたりしてやっと昨日からのんびりと冬休みにはいりました。

今回のポップアップの前に、風邪をひいてしまって、初日は声が出にくくて大変ご迷惑をおかけしました。

どうなるか不安でしたが、日を追うごとに元気になりました。よかったです。

毎日ホテルのおいしい朝ごはんと温泉に入ったおかげかもしれません。

今回は同時出店で、必死にに荷造りしたり大変なこともありましたが、搬入から搬出まで、キチンとやってくれるスタッフに恵まれ、どうにかやり遂げることができました。

西武池袋さんへもお越しいただいたり、お買い上げいただいたお客様、ちゃんと報告を受けております、ありがとうございました。

来年は1月に東京のイベントに初エントリーしております。

いよてつ高島屋さんは、今回、ボタンの初お披露目ということもありましたが、とても好評で、良い結果となりました。

4階のイベントスペースからはじまり、コロナのときも、年二回、かならず出展してきて、お手伝いしてくれる人もいて、優しい社員さんや、まわりのスタッフさんにもサポートしていただいたりと感謝しかありません。

今回は久しぶりに会うお客様や、初めましてのお客様、フランス好きのお客様、たくさんのアクセサリーが旅立ちました。

ひとめぼれです~と笑顔でお買い上げいただだいたり、選べません、、とお困りになられたり、いつのまにかお客様同士でアドバイスしていたりと、ほほえましくなる場面も多く、私もほっこりさせてもらいながら1週間、お店に立つことができました。

また春、暑くなる前くらいにお邪魔できなたらなあと思っております。

ずっと出展が続いていて、最後無理をしてしまっていたので、年末年始はのんびりしようと思います。

クリスマス、アトリエはあけれませんでしたが、1月にはどこかでと思っています。

明日はクリスマスですね!

みなさまもよいクリスマスをお過ごしください。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です