✴︎はじまります✴︎

JR京都伊勢丹popupeventにお越しいただきありがとうございました

久しぶりの伊勢丹さん、4ブランドでの出展でしたが、刺激もあり、和気藹々と楽しく終わることができました。

素敵な出会いも多々あり、ご縁に感謝しながら、あっという間に次のpopupがスタートします

毎日が慌しく、頭がついていかない。。

これで年内最後の百貨店のpopupとなります。

まずは半年ぶりの愛媛のいよてつ高島屋さん。

前回はフランスに行く前なので、、ガラスボタンの新作をお披露目できるのでわたしもとても楽しみにしておりました❣️

愛媛の皆様に喜んでいただけるよう、一生懸命に制作したアクセサリーたち。

お忙しい時節ではございますが、ぜひ足を運んでいただけたら幸いです。

そして同時開催の西武池袋本店のpopupもスタートです。

今回で二回目なので、リピーター様がきてくださるか、ドキドキです。

東京へはわたしは行けませんが、名古屋タカシマヤさんでお手伝いしてくれた頼もしいスタッフが毎日店頭におりますので!

安心してお任せできます

さーそれでは明日より

愛媛と東京、同時開催始まります。

お忙しい時節にはなりますが、ぜひ華やかな今だけのアクセサリーを見にお立ち寄りいただけたら幸いです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

popup event 

愛媛

いよてつ高島屋3F

12/13(wed)12/19(tue)

東京

西武池袋百貨店 2

12/13(wed)12/19(tue)

⚠︎スタッフが店頭におります。ピアス交換なども承ります。

❇︎名古屋

JR名古屋高島屋1F 婦人洋品売場

2024 1/24(wed)2/6(tue)

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です