*ありがとうございました*

京都高島屋のpopupshopは無事に終わりました。

お立ち寄りいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、このような時期にありがとうございました。

毎日気を使いながらの外出ですが、ひと時でもアクセサリーとともにほっこりした気持ちになっていただけたら幸いです。

選んだり迷ったり、そんな楽しい時間を少しでも共有できたこと、嬉しく思います。

そして残念なお知らせですが、こちらの場所での出店はしばらくお休みすることになりました。

せっかく京都高島屋さんでリピーターのお客様もついてくださってたので残念ですが、まだ京都のアトリエや、どこかでお目にかかれることを願っています。

そうそうたるアクセサリーブランドが並ぶ中で出展させていただいたことや、広告にアクセサリーが掲載されたこと、とても良い経験をさせていただいたと感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の出展では嬉しいことがいくつもありました。

20年前に買っていただいたネックレスを今でも着けて見に来てくださったり。

私ですらうっすらとした記憶しかないネックレスでしたが、今でもかわいらしく愛用していただいてました!

それに、昔に神戸そごうでお買い上げいただいて、そこからのお付き合いのお客様が、赤ちゃんと一緒に見に来てくださったり。

結婚式のアクセサリも作らせていただいたので、もうすっかり身内のような気持ちです。

京都高島屋が終わり、次は難波の高島屋の出展が始まります。

こちらは初めての三階です。バレンタインに合わせてなので、ちょっと甘いかわいいラインナップでいこうかと思っています。

どうぞ無理のない範囲でお立ち寄りいただけたら幸いです。

⌘⌘⌘⌘shop information ⌘⌘⌘⌘⌘

Osaka

難波高島屋 3F エスカレーター横

2/10(wed)2/16(tue)

10:00-20:00

Kansai

西宮阪急 2F

2/24(wed)3/2(tue)

10:00-20:00

Toyama

はなまるマーケット(exアートマーケット)

3/20&3/21

Osaka

千里阪急 1F アクセサリー売り場

3/24(wed)-3/30(tue)

🕊Instagramはコチラ https://instagram.com/plume_kyoto

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です