*たのしみ*

imageクリスマスの楽しみといえば、美味しくてかわいいお菓子。

いつも食べてるのに!とつっこまないでください。。。

今日はクリスマス限定のお菓子「シュトーレン」を食後にいただきました。

仲良くしていただいてる、京都の円町にある落花生さんのシュトーレン♪

実はここのシュトーレンを食べるまで、ピンとこなかったのですが、今ではもう夢中。

初めて食べてから毎年のお楽しみなのです。

クリスマスにしか出会えないお菓子というのは、とても素敵なことですよね。

このキラキラした特別なときを彩るお菓子が大好きです♪

今日は一人で食べましたが、23日からアトリエでもお客様にふるまおうと思ってます。

今日はマリアージュフレールのクリスマスティーを♪

紅茶も最近、どんどんと増えてきて・・ハーブティーも好きなので、ますます増えてます。

そう!先日、烏丸三条にある「phooka」さんにアクセサリをたくさん納品してきました。

今でしたら沢山みていただけるハズです。

アクセサリ以外にも店内にはかわいい雑貨がもりもりと。

本当に素敵な空間です。

*アトリエopenのご案内*
12月23日(金)、24日(土)、25日(日) 12時から17時
下鴨神社北側、一本松バス停より徒歩5分
詳しい地図はお問合せください

image
おまけ
シャオをわざと椅子に乗せてみました。
面白い写真になるかと思いましたが、不穏な顔ですぐに逃げちゃいました…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です