*あたらしく*

夏の日差しがどんどんと強くなってきました。

梅雨もあけ、もうまぎれもなく夏本番。

さて、以前ちらっとお話ししていたプリュムの新しいことが始まりました!

初めてのネットでのお取扱い、しかも楽天の人気店さんということでドキドキ緊張しながらお話がすすみ・・・。

京都西陣にある「泉美庵」さんより帯留めのコラボレーションのお話をいただいて、せっせと水面下で動いておりました。

帯留めは以前はたまに登場していましたが、しばらく作っていないアイテムでしたが、お話しをいただいて、気持ち新たに帯留めと向き合い、今のプリュムならではのご提案をさせていただき、とうとう実現することができました!

「泉美庵」さんは楽天さんの中でも人気のお店ということもあり、リピーターさんもとても多いんだそうです。

まず最初は人気のスワロシリーズの帯留めと、ヴィンテージカボションの帯留めを作ってみました。

スワロはネックレスよりも大きめのスワロを使用してるので、やっぱり帯に映えますね♪

チェーンや紐を通せばネックレスにもなります。

キラキラしたスワロの色の組み合わせは少しずつ異なりますので、お気に入りを探してください♪

ヴィンテージシリーズは同じものはもうないかもしれませんので、気になる方はお早目にチェックされてください。

こうやってプリュムのアイテムがネットのお店でも扱ってもらえるようになるなんて、一歩前進です。

いろんな方が努力してくださって、こういう形になり、私も嬉しくて気持ちが引き締まります!!

どうぞ気になった方はぜひ!

京都西陣 泉美庵 ホームページ

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です