*台風のあと*

髙島屋京都店での期間限定ショップは、無事におわりました。
ちょっと始まる前に、がっつりと風邪をひいてしまい、だんだんと声が出なくなってしまい、不安ながらのスタートでした。
絶不調のスタートでしたが、日々体調が面白いように変わっていき、終わるころには声以外、すっかり回復していたのでした!
本当にこんなことはめったにないのですが、やはり健康第一じゃないと販売は難しいですね。
今後はこんなつらいことにならないように、努めます。

今回はプリュムのみで展開させていただき、いつもより広いスペースに新作も沢山並べることができ、とてもいい空間が作れたと自分自身、満足しています。
初めましてのお客様、神戸や大阪から足を運んでくださったお客さま、富山から来てくださった方!いろいろな出会いがありました。
沢山の人に知っていただけて、感謝の気持ちしかありません。
今後も素敵なアクセサリを作っていけるように、日々頑張ります!

さて、来月の予定です。

11月5日(日)アトリエopenいたします。

11月19日(日)アトリエopenいたします。

紅葉の時期、ぜひ京都にお越しください。
近くの下鴨神社の紅葉もおすすめです。
アトリエは不定期でオープンいたしますが、予約もしていただけますのでお気軽にどうぞ。

そしてまたまたポップアップのお知らせです。

11月22日(水)~11月28日(火)京都高島屋四階エスカレーター前

11月の高島屋さんは、いつも一緒のジョリーベルさんと出展します!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です