*11月のよてい*

やっと秋晴れのいいお天気になりました。
今年も残すところあと二か月です。

さて、11月はアトリエもオープンいたします。
ぜひお立ち寄りください。

といってももう今日!
11月5日&19日の日曜日、12時から17時までです。

11月22日から27日まで
髙島屋京都店4階エスカレーター前にて、またまた期間限定でポップアップショップが始まります。

11月15日 手づくり市

の予定となっております。

この連休、やっと猫のサブちゃんを動物病院へ連れていくことができました!
うちに来てもう一年なんですが、なかなかゲージに入ってくれなくて、先延ばししてたんですが・・・。
やっぱり野良だけあって、私も引くほど暴れてしまい、なんとかネットに入れてバスタオルに包み動物病院へ・・・。
結局、診察もできないくらいに暴れて、もう大変!!
ワクチンはさくっと打ってもらいましたが、診察は無理とのことで薬だけもらって帰ってきました。
せっかく一年かけておとなしい家猫になったのに、また野性に戻ってしまったらどうしよう!と、帰宅してからも心配でしたが、夜にはいつものおとなしい猫に戻ってゴロゴロ甘えまくりだったのでほっとしました。

シャオが全く手がかからず、ゲージに入れて新幹線に乗ったりしてたので猫を甘く見てました。
そんな野性のサブちゃんですが、家では先輩のシャオに威張られて、パンチされたり威嚇されたり・・・。
最近は距離が近づいてきて、二匹で私のいないところでまったりしてることもあります。
そんな二匹を見て癒されてますが・・・また一か月後にワクチンに連れていかなきゃいけません。
果たしてまたゲージに入ってくれるのかしら。
なんかちょっと不機嫌そうな?シャオですが。。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です