*あけました*

      お正月を満喫しすぎてしまいました。

 

      遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

      気持ち新たに、また一年、気負わず楽しく元気にスタートです♪

お正月は実家で二か月ぶりに猫と再会しました!
秋からわけあって実家に預けており、初めて2か月も離れ離れになり、いろいろ心配しておりましたが、すっかり母のネコになっていたシャオシャオ。
窓ごしに近所の野良猫と見つめあったり、カラスにおびえたり、コオロギを仕留めようとしたり、刺激的な日々を送っていたようです。
一人(一匹)で家の中を悠々と散歩する様は、なんだか違う猫になったようで、嬉しくもあり、また京都に連れて帰ってくるのが忍びなくもあり。。
私との再会も、「あれ?」っていう顔をしていて拍子抜けしましたが、京都に連れて帰ってきたら、すぐにもとの甘えっこのシャオに戻りました。

京都に帰ってさあ!っていうときに、また腰を痛めてしまい、しばらく安静にしておりました。
明日の手づくり市にも出店できるかどうか微妙なとこでしたが、やはり腰の状態が万全ではないので大事をとりキャンセルすることにいたします。
今月は21日もお休み予定でしたので、しばらく大人しくすることになりました。。といってももう半月で来月ですが。

来月はまた神戸そごうさんでの出展があり、3月は富山のイベントに出店が決まってます!
今年はどんな年になるでしょうか。コツコツ日々精進してまいります☆
ani_15

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です