*今年さいご*

IMG_3034IMG_3026

      プリュム今年最後の期間限定ショップは、25日クリスマスに無事に終了いたしました。

 

      クリスマスの良い時期に出展させていただけるなんて、最初の頃は思ってもみませんでした!

 

      一週間プラス2日で、9日間という長い出展でしたが、いろいろな方の力を借りながら、私も途中フラフラになりながらも最後まで頑張って終えることができて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

      毎日毎日沢山の方が足をとめてくださって、リピーターさんも沢山来てくださいました。

 

      新作を楽しみにしてくださる方や、旅行好きの方とフランス話で盛り上がったり、私のアクセサリを本当に迷っていただいたり・・プリュムを目指してきていただき、しかも喜んでいただけて、毎日こっそり感激してました♪

 

      プレゼントに選んでいただくことがとても多くて、しかも男性の方が一生懸命選んでくださったりすることがとても多かったです。さすがクリスマス☆

 

      途中混んでしまいラッピングをお待たせしたり、時間がなくてゆっくりお話しできなかった方もいて、それが心残りです。。。

クリスマスのディスプレイには生のモミの葉を飾ったり、こんなリースに白鳥を飾ったりいつもよりも華やかになりました♪
こちらの白鳥はベルギーのオーナメントで、お隣のお店の方にも好評で毎日可愛がってもらってて。

今回から淡水パールや天然石のネックレスもいろいろ登場しましたが、そちらも好評で、最初のほうになくなったので、また次からはもうちょっと数を増やすようにしてみます♪
新作のスワロシリーズも好評で、ストックもすぐに出てしまったお色もあり。パリで買い付けてきたパーツを使ったシリーズもこれまた好評でした。どうしましょう。。また行かないと(笑)!

ブローチやコットンパールやキルトピンも、冬ならではの存在感のあるネックレスも沢山の方のもとへ旅立ちました♪
ありがとうございました♪

途中で疲れがピークになり神戸のホテルで一泊したり、特急に乗って京都に帰ってしまったりしました。。特急列車は癖になりそうなほど快適で危険。。。
ホテルもデラックスルームに変えてもらい、ものすごーく広いお部屋で一人浮かれてました。
今回はお手伝いのスタッフにとても助けてもらい、百貨店の社員さんや同時出展したブランドさんにも良くしていただいて、感謝です♪
終わってからしばらくぬけがらのようになってましたが、もう年末!
大掃除をして、冬休み冬休みです~。
今年一年を振り返る間もないほど、駆け抜けた一年だったようですが、最後に沢山の方の笑顔を見ることができて、幸せなしめくくりとなりました。
来年もいい年にします☆プリュムを今後ともよろしくお願いいたします☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です