*のうひん*

富山から帰ってきて、しばらくぼーっとしております。

相変わらず寒い京都。。。

風邪をひきそうになりますね。

帰ってきてすぐに烏丸三条にある「phooka」さんに納品に行ってまいりました。

相変わらず、かわいい雑貨がたくさんです♪

京都で一人暮らしを始めるなら、こんなかわいい雑貨屋さんでいろいろと揃えたら楽しいだろうな~とはるか昔の自分に重ねてしまいました。

私が京都に来た頃には、京都にたくさん雑貨屋さんなんてなかったからな・・・。

春らしいピアスやイヤリング、ネックレスなど納品してきました。

そうしたら早速その日に、ピアスやイヤリングを気に入ってくださった方がいらっしゃったとうれしい報告が。。

ありがとうございます♪♪

さて、私も自分に・・ついこちらのハンカチを買って帰ってきました。

実は今年に入って、ピンクのハンカチを買ったんですが、布がしっかりしているのにアイロンいらずでとても使いやすくて感激したのです!

タオルより、やはりハンカチのほうが膝に広げたり、なにかといいかなと感じてます。

迷ったけれど、今回はこのアリスちゃん柄にしました。

う~~んかわいい!!

ちょっとした幸せを感じますね。

三条烏丸から東にはいった文化博物館となりのducemixビル二階北側にあります。

気になる方はぜひ~~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です