*おわりました*

今年も3月19日&20日の二日間にわたり、富山アートマーケットが開催されました。
PLUMeも今年で何年目かな?もう10年ほど出展している気がします。
お客様が楽しみにしていてくださる!という気合がひしひしと伝わるイベントなので、私も気合入れながら、二日間接客をいたしました♪
朝からたくさんの人で・・お一人ずつお話することができないときもありました。
せっかく来ていただいたのに、ゆっくり話すこともできず、申し訳なかったです。
今年は毎年のリピーターさんも、去年初めましてのお客様も沢山来ていただきました!
みなさん、ちゃんとお声がけしてくださり、去年のアクセサリも愛用していただいていて本当にうれしい!
何度も見に来てくださったり、迷いながら選んでくださったり、今年は気になるブースをメモしながら熱心に見て回るお客様も。
予習ですね・・すごい!
たくさんのお店の中から選んでいただき、ありがとうの気持ちでいっぱいでした♬

横長のブースにずらりとピアス&イヤリングを並べて。
タッセルやお人形のバックチャームも人気でした。

二日間無事に終わり、富山から帰りぐったりでした~。

富山へ行くのは毎年のお楽しみ行事なので、来年も行けたらいいな。

もちろんお寿司も堪能いたしました。
年々、人気がでて、食べたいネタがお昼で売り切れてしまっているのが残念~。
ホタルイカに白エビ、かんぱちのトロ、が特に美味しかった!
色とりどりの卵焼きはサービス🎵
あとはいつもの野菜まき。

帰りにはもちろん鱒寿司を買って帰ります。
実家や親せきの家にも送ったらとても喜ばれます。
本当においしい~~。

明日は久々にアトリエをopenいたします!

12時から17時です。

京都の日常が戻ってきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です