*11月のよてい*

      今月の予定です♪

11月15日(土曜日)百万遍 手づくり市

11月21日(金曜日)東寺 弘法市

いよいよ観光シーズン到来です。
京都はしばらくバスが動かなくなるでしょうね。。
移動は地下鉄にしましょ・・。

来月はまた高槻の大丸松阪屋さんでの出展が控えております♪
クリスマスにむけて、もりもり制作しないと!

と思ってた矢先に、またぎっくり腰になってしまいました~。。とほ。
しかも東京に帰省する直前に。。
どうしようもなく予定をキャンセルしてひたすら寝る連休でした。。
一年以上ぶりになってしまったのですが、腰が痛いともうどうしようもなくて、ずっと痛くてうんうんと寝るしかなく。
そんなとき、最初はいつもと違う私の様子におびえ?遠巻きに見ていた猫でしたが、翌日にはかまって~!と布団の上に飛び乗ったり、寝ているうえから腰をフミフミとしてきたり。。。
ホント、今だけはやめてください・・泣きそうでした。
やっと今日、そろりと外へ行くことができ、回復に向かいつつあります。
こんなことが出展中におこらないように、体質改善にむきあわないとですね。
そんなこんなで東京の仕入れも当分先になり、アクセサリ制作もできず。。。焦る気持ちを抑えながら、安静安静。。。
15日の手づくり市までにはよくなってるハズなので!元気にお会いできますように。。

013

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です