*おわりました*

IMG_3126

      そごう神戸店での期間限定ショップは、16日に無事に終わりました。

 

      今回はいつもより長めの13日!

 

      途中、寒波が二度も来て雪の影響もあり、どうなることやら・・とハラハラしましたが、何事もなく、風邪もひかず、キチンと最終日を迎えることができました。

 

      いつもよりはお客さんも少なくてのんびりした感じでしたが、毎日毎日、リピーター様が来てくださり、こんなに嬉しいことはなかったです。差し入れをいただいたり、アクセサリを合わせてきてくださったり、寒い中、遊びに来てくださったり。。。

 

      いつもプリュムを目指して来てくださり、本当にありがとうございます。

 

      楽しみにしてくださる方がいるからこそ、もっともっと素敵なものをつくろう!という気持ちになります。

 

      そして、今回初めてプリュムのアクセサリと出会ったお客様にも、また来てくださるように、頑張り続けたいです。

今後ともプリュムをよろしくお願いします。
まわりのお店の方も、何度かご一緒してるので、いろいろと教えていただいたり、楽しくおしゃべりしたり、私のアクセサリをお買い上げいただいたり♪
神戸の街も楽しくて、毎朝お気に入りの場所でモーニングを食べ、気合を入れて出勤してました。
それに神戸そごうさんの地下一階の出入り口にあるパン屋さんのクロワッサンが絶品で・・・♪
クルミの入ったクロワッサンが、パリで食べた味に似てる!と感激して以来、毎朝買ってしまいました。
通勤と寒さとでくじけそうになりましたが、まわりのスタッフやお客様の笑顔や美味しいものに支えられ、無事に終わることができました。
また神戸で出店する日が待ち遠しいです♪

終わってからは、オリンピックのフィギュアスケートを毎日観戦し、部屋の掃除やいろんな買い出しに追われてました。
これから確定申告にとりかかり、来月の富山に向けて制作モードに入ります。
二月はあっという間に過ぎ去りそうです・・・。
終わってすぐに自分へのご褒美ということで、豚足&フォアグラを食べてきました♪

疲れもどこかへ吹っ飛びそうな一皿でした。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です