*おわりました*

      そごう神戸店での期間限定ショップは無事に終わりました。

今回はお盆ウィークの真っただ中!どうなるのか、ちょっとドキドキでした。

お盆ってお客さまいらっしゃるのかな・・と。

そんなことは全くの杞憂でして、お盆もそれ前後もいつも以上に沢山のお客様でにぎわっていたそごう神戸店。。

プリュムにも沢山足を留めていただきました♪

やはりお盆ということで、帰省中の方、旅行中の方、家族でお買いものの方など・・いつもより楽しい雰囲気であふれていて、特に楽しそうに選んでいただく親子さんなど・・微笑ましくなりました。

そして、お休み中にもかかわらず、プリュムのために?!わざわざ足を運んでくださるお客様にも沢山出会えました♪

みなさん、アクセサリを素敵に着けてきてださり、楽しいお話しに花が咲いて。

「以前こういうネックレスを買いました」と、いってくださったおかげで思い出してお話がはずんだり・・・楽しい時間でした。

一人ひとりのお顔をキチンと覚えられなくて、申し訳ない私ですが。。

今回は新作のミントカラーのネックレスやピアス、イヤリングが人気がありました。私の予想通り?

期間中、お天気に恵まれすぎて暑くて溶けてしまいそうでしたが、私もいろんな人の力を借りて無事に終わることができてホッとしています。

毎回思うことですが、本当に終わると一仕事終わった!といった感じで抜け殻になっちゃいますね。

通勤にも慣れたハズなんですが、今回二回も途中で間違えて下車するというハプニングがあり・・暑い暑いホームで次の電車を待つことに。。。ショック。

そんな私ですが、嬉しいことにまた来月そごう神戸店さんで出展がきまりました♪

次はもうすこし秋カラーのものも並べようかな。

まだまだ暑いですが、体調管理をしっかりして、心を穏やかにして、楽しいことをいっぱい考えて、来月に備えます♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です