*雨のまえに*

      報告が遅くなりましたが、大丸京都店での期間限定ショップは、無事に終了いたしました。

今回で二回目となる大丸さんでの出展でしたが、前よりも大きな場所をいただき、沢山の人に見ていただくことができました。

一週間の中で、沢山の方にアクセサリを合わせていただき、私もアドバイスさせていただいて、いろんな方の喜ぶ姿を見ることができて、今回も実りある出展でした。

これを糧にして、私がくじけそうなときは、こんな素敵なときもあったんだから!と思いだしながら頑張れそうです♪

ありがとうございました♪

夏らしく新作ピアスも人気で、結婚式に・・とパールやコットンパールもセットでお買い上げいただいたり。

何度も足を運んでくださって熱心に見てくださったり、迷いすぎてわからない・・と一度帰ってまた来られたり、いつもの常連さんがわざわざ来てくださったり・・と嬉しいことが毎日ありました♪

地元ということで、沢山の友達やお知り合いの方や、お手伝いしていただいてる方の友達まで来ていただきました。

今回も二人のスタッフに助けられ、疲れがピークになったときは甘いものを食べて、幸い大雨の前に終わったのでホッとしています。

途中、真夏のような暑さと湿度で、びっくりしましたが・・。

来月は久しぶりに屋外出店を。。

8月はまた神戸での出展が決まっております♪

来月からは暑い暑い京都の夏!

楽しい夏になりますように♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です