*あと二日です*

      大丸京都店での期間限定ショップは残すところあと二日となりました~。

久々の大丸さんでの出展でしたが、地元ということもあり沢山の友達や知り合いの方にお立ち寄りいただいて、嬉しい毎日です♪

昨日が一番、いろんな方にお会いできたかな。。

差し入れをいただいたり、お土産をいただいたり・・優しい心遣いにほっこり。

途中6月とは思えない暑さにやられかけましたが、体調を崩すことなく、食欲ももりもりです。

そして物欲ももりもり。。大丸さんにずっといるといろんなものが目に入って。。

昨日は可愛いヘアアクセのお店がきになり、店員さんのヘアアレンジがかわいくて、ずっと眺めてたら欲しくなってしまいました。。

そんなこんなで残すところあと二日です!

全力で最後まで頑張ります♪

こちらのネックレス、結婚式シーズンでもあり、私もとても気に入ってつけています。

アレンジもできますのでどうぞ手に取ってみてくださいね♪

casino online title=”IMG_3135″ src=”http://plume-la.com/wp-content/uploads/IMG_3135-600×798.jpg” alt=”” width=”387″ height=”528″ />

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です