*おわりました*

image富山での年に一度のイベント、富山アートマーケットの出店は無事に二日間終わりました。

毎年恒例になって、もう何年たつのかなぁ。。。

出店する年数が増えるたびに、顔なじみのお客様が増えていきます。

毎年楽しみにしてくださる方や、差し入れをわざわざ持ってきてくださる方、親子でお揃いでお買い上げいただいたり、何点もまとめ買いしてくださるありがたいお客様など!

沢山のお客様に支えられ、応援していただいてこそ、毎年富山に来れてるのだなあと再確認いたしました。

ほんとうに、二日間ありがとうございました。

無事に・・と書いてしまいましたが、実は。。そんなに無事でもなく、二日目の夕方あたりから気分が悪くなり、ブースをほったらかしたりしてました。。

食あたりかな?と思ったんですが結果風邪だったようです。

撤収のときはフラフラでしたが、急に元気になってご飯を食べたり?ホテルで発熱したりとよくわからなかったんですが、京都に帰ってからばたんキュー高熱続きで、もうぐったりです。。。

今やっと熱は下がりましたが、声はほとんど出ず。(笑)。

久々に弱ってますが、とにかく出店は終わったし、お寿司も三回食べたし、金沢も寄れたので問題ないですね!!

それにしても新幹線効果で富山&金沢はとっても賑わってました。

去年とは全然違う。。本当に富山は楽しい街です。

楽しい思い出はまた後日♪

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です