*ひきつづき*

そごう神戸店での期間限定ショップが始まっております♪

二階エスカレーター横にて、沢山のお客さまに見ていただけてるようです。

いつもより少し広めのスペースなので、アクセサリも沢山並んでいます。やっぱり高さがあったほうが見やすいようです。

私は今日は一日お休みをいただいて、頼もしいスタッフ二人がお店に立ってくれました。こうやってお店を任せられるスタッフにも恵まれ、今回の出展はいつもより気持ちもひきしまります。明日は午後二時から、土曜日も午後から私がお店に立つ予定ですので、ぜひお立ち寄りください♪

昨日は私が個人的にかわいい~♪と気に入ってた猫のチャームのピアスとピンブローチをお買い上げいただきました。ふふふ。

誰も手に取らないかも・・と心配でしたが、猫モチーフもひそかに人気かも?

終わり際に、以前出展したときにお世話になったお店のスタッフさんが遊びに来てくださって、嬉しい再会~♪半年ぶりのそごう神戸店での出展ですが、以前お買い上げいただいた方に声をかけていただいたり、またブログを見て来ていただいたりしています。こうやって遊びに来てくださる方がいるだけで嬉しい気持ちでいっぱいな私です♪

では明日から、連続で神戸通勤&出展頑張ります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です