*そごう神戸店 初日*

      そごう神戸店にて、期間限定ショップが始まりました~。

二階エスカレーター横での出展は初めてですが、四方からお客様に見ていただける素敵な場所のため、朝から沢山の人に見ていただけました!

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました。

今日は初めましての方がほとんどでしたが、神戸のみなさまにはやはりパールが人気!コットンパールの新作が初日にして完売という事態に。

私は木曜日、一日お休みをいただいてますので、せっせと制作することになりそうです。

それ以外にも秋の新作や、人気の定番やいろいろと力作も並んでますのでどうぞお立ち寄りくださいませ。

搬入は大丸からお手伝いしてもらってる頼もしいスタッフと一緒でした。

夜ごはんも一緒に・・ということで、私が神戸でお気に入りのおかゆのお店で前夜祭!?麺とおかゆで大満足でした♪

ご機嫌で搬入したんですが、いつもより早くディスプレイしなくてはいけない事態にパニックに!それでも無事初日を迎えることができたので、ま、よしよしですね(笑)。お店の様子はまた後日ちゃんとアップするので、今日はおかゆで失礼します・・。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です