*3月のよてい*

101768_01

3月は一年ぶり、富山アートマーケット2015へ出展いたします。

富山へ行くのも一年ぶり!

遠征も久しぶりなので、楽しみです。

一年ぶりですが、毎年楽しみにしてくださる方のために、張り切って新作を制作中です~♪♪

そのほか、3月15日の手づくり市にも出店します。

こちらも日曜日なので、観光の方も多いだろうな。

3月もあっという間に過ぎ去りそうです。

3月15日(日)手づくり市(百万遍)

3月21日(土曜日)22日(日曜日)富山アートマーケット2015

カテゴリー: イベントのお知らせ   パーマリンク

*3月のよてい* への2件のコメント

  1. より:

    こんにちは!毎年、この時期になるとこちらを思い出します。(メールしますと言いながらいつも…;)
    毎年、富山アートマーケットでお会いできるのを楽しみにしている一人です。
    いつもついついブースに長居してしまって、ついつい優柔不断に悩んでしまうのですが、じっくり選ばせていただいたアクセサリーは
    昔作られたものも含め、どれもとても大切にしています♪
    今年もお会いできそうでどきどきしています!交通の面では関西からは来づらくなってしまいそうですが、どうかお気をつけていらしてくださいね。

    • plume より:

      藍さま
      こんにちは!コメントありがとうございます。そして嬉しいお言葉を!
      今年も無事に終わり、京都に帰ってきました。
      確かに関西からはちょっと不便になりましたが・・それでも楽しすぎる富山でした。
      ありがとうございます!
      アクセサリー、どれも大切にしていただいて嬉しいです。修理もできますので、ずっとお手元において楽しんでくださいね。
      今年もありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です