*2月さいご*

二月も今日で最後です。 実家に帰ったり、確定申告準備をしたり(まだ終わらず)、新オープンのお店に納品したり、バレンタインデーのチョコを買いに浮かれていたら、あっという間に終わりです。

実家では、猫のシャオシャオが、6歳の甥っ子に触られたり撫でられたりしながらも、たくましく、家中を悠々と歩き回っておりました。 このまま実家に・・とはいかず、新幹線で連れて帰ってきたんですが、京都に帰ってきたトタンに元の甘えっこな猫に戻ってました。 というわけで、また京都で二人暮らしです♪ IMG_4116 今年のバレンタインは、パリで話題の日本人パティシエのチョコを買いに初日に行くも、すべて売り切れ!でした。がっかり。。 気合いいれたつもりですが、みんなもっと気合いれてたんですね・・。 そのかわりに、ずっと食べてみたかったジャックジュナンのチョコを沢山買って、すこしだけ贅沢な日々を過ごしました。 IMG_4245 東京で仕入れてきたスモーキーなガラスビーズを使い、新作イヤリングを制作しました。 今年は選ぶものが、すべてこういうスモーキーな色合いが多いようです。 桜のような淡いピンクや、何とも言えないグリーンなど。。 いつも人気の小さいイヤリングに仕立てましたので、いつもはイヤリングをされない方にもおススメです。 耳たぶにちょこんと着けれる大きさです♪ こちらは、三条烏丸のphookaさんに納品しました。ピアスもありますよー。 来月は富山へ出店するので、いろいろと新作を作りながら、いろいろと考えて、目がまわりそうです。。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です