*愛媛にて*

こんにちは♪

愛媛から京都に帰ってまいりました。

連休のいよてつ髙島屋さん、無事に7日間おわりました。

今回も初日からたくさんのお客様との出会いがあり。。楽しい遠征?となりました。

連休と重なり、本当にたくさんのお客様でにぎわっており、道後温泉や街中もたくさんの人で、制限なしの連休をみなさん、心から楽しんでおりました。

今回も、半年ぶりに会うお客様、一年ぶりのお客様、初めましてのお客様が、プリュムを目指してきてくださり、初日から感激のスタートとなりました。

やっぱり愛媛のみなさまは、優しいです。

新作のオレンジシリーズも、天然石シリーズも人気でしたが、今回は、イヤリングやピアスがたくさん旅立っていきました。

長かったマスク生活も終わりそうなので、その影響もありますね、きっと。

いよてつ髙島屋さんはいつもほしいものがありすぎて、きょろきょろとお買い物も楽しみました!

また12月に出展の予定です。きっとあっという間に12月になりそうですが笑。

そのときまでみなさん、お元気でいてくださいね。

いつもは道後温泉へ行ったり、美味しいものを食べたりと、仕事のあとは楽しんでいるけど、さすがに連休中はお店でゆっくり食べるのはあきらめました。

そのかわりといっては何ですが、連休が終わったら道後温泉に泊まって、温泉をゆっくり楽しみました♪

4月からほぼずっと出展だったので、さすがに疲れもありましたが、無事に終われてよかった~~と今回ばかりはほっとしました。

5月は月末まで出展はないので、お休みをいただきながら、次の出展の準備にとりかかりたいと思います。

アトリエopenの日も設けたいのですが、、アクセサリが少ないのでもう少々おまちください。予約では開けれますので、一度お問合せください。

次の出展は15日の手づくり市です。葵祭と重なるので、にぎやかな京都です。

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です