*とうきょうへ*

こんにちは♪

愛媛のいよてつ髙島屋さんが無事におわり、三週間も!期間をあけてたので

すっかり安心していたのですが。。あっという間に次の出展がせまってきて、めちゃくちゃ焦ってます

もうここまで来てしまったらあとはもう、荷造りするのみなのですが。。

あさってより、東京へ行ってまいります!

実は先週、一度東京へ行ってまいりました。なんと3年以上、ぶりの東京。

コロナがあったり、猫の介護問題があったりで、帰るタイミングを逃したまま、、、。

久しぶりの実家で、新鮮なほっこりとした数日を過ごし、また京都へ戻って制作しておりました。

今回の出展は初めましての西武池袋本店、二階アクセサリー売場の一角です。

ショーケースも使っていつもとは違う、ディスプレイになりそう。

ずっと東京の百貨店で出展したいと思いつつ、いろいろな事情があり、このタイミングでとなりました。

初めましての場所なので、地理もよくわからず、電車通勤も緊張ですが。。ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

東京のあとは名古屋の高島屋さんへ参ります。

名古屋も久しぶりですが、今回は一階婦人雑貨売り場となります。

私がいろいろな雑貨も一緒におもちするのでいつもよりにぎやかな売場となりそうです。

二週間、ちゃんと乗り切れるかドキドキですが、念願かなっての場所なので、楽しみながら頑張りたいと思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

next popup

◎西武池袋2F

 アクセサリー売場

     5/31(wed)6/6(Tue)

     10:00-21:00

      6/4((sun)20:00close

JR名古屋高島屋

    1F婦人雑貨売り場

    6/7(wed)-6/13(tue)

    10:00-20:00

┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です