*ありがとうございました*

今日はとってもいいお天気ですね!

さて、15日の手づくり市ではたくさんのお客様に見ていただけました。

久々に活気のある市で、みんな楽しそうで、こうじゃなくちゃ!といつまでも余韻に浸りたいそんな一日でした。

私のブースですが小さく出店してたためわかりにくくてすみません。。

半分ほどはリピーターのお客様が多く。。ブローチとイヤカフが好評でした。

特にブローチ目当てのお客様もおられて、嬉しくなりました!

お着物に合わされる場合、金具もご用意ありますのでぜひ。

ぜひ今年の冬も活躍させてくださいね。

新作のピアスやイヤリングも素敵な人のところへ旅立ちました。

私も朝からお買い物したり、なんだか見るものすべて欲しくなってしまう病でしょうか?

あれもこれも。。と楽しい一日でした。

10月にアトリエを予約でオープンしたいと考えてたのですが

やっぱり猫のことがあるので11月にしようと思います。

11月の4日とかそのあたりがいいかな?

猫のシャオちゃん、もう二階には上がれなく、アトリエでずっと寝ています。

あんなに一日中にゃおにゃおと、おしゃべり好きだったのに

もうほぼ鳴かなくなってます。でも一日一回くらいはごはんやおやつ欲しいときに小さく鳴いてくれます。

昨日は友達がお見舞いにきてくれて、いろいろアドバイスをもらいました。 わたしもなるべく平常心で察するよう心掛けていますが、、つい悲しくなって😿

今後のアトリエの予定、またこちらにアップしますね。

よろしくお願いします。

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です