*あしたは*

泉北高島屋さんのポップアップイベントは無事に終わりました。

お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございます。

いつも泉北高島屋さんは毎回来てくださる方が多く、

周りも優しく温かく見守って下さるので

京都からだと遠いけれど頑張って今後も行こうと思います。

また来年の春くらいかな。。

それまでみなさま、お元気で!

さて、明日は京都百万遍の手づくり市です~~。

久しぶりに土曜日なのですね。

とても気持ちのいい気候なのでぜひ遊びにいらしてくださいませ。

いつもの場所でお待ちしています。

今出川の門を背にして、まっすぐ本堂に向かい、真ん中の石畳の道を東、右手にはいっていくと小さく南側に出店しております。

わからなければ本部で聞いてくださいませ。

手づくり市もすこしずつ前のようににぎわってくれたらいいなあと思います。

そしてまた来月のあたまにアトリエを開けますので準備が整ったらお知らせいたします。

今、出展続きで、いろんなことがおろそかになっていて、

来月までひと月ほど予定をいれてないので、新作作りや、アトリエの整理、あと猫の看病に専念したいとおもいます!

ちょっとシャオシャオの具合が悪く、泉北髙島屋の前に定期検査に連れて行ったところ

また胸水と腹水がたまっていて、一週間もつかどうか、と言われてしまいました。

その前まではいつも通り元気にしてるように見えたのですが、

どんどんと苦しそうになり二階にもあがれなくなってしまって。

それでも一週間がんばってくれて、終わってすぐに病院でまた水を抜いて処置してもらって大好きなおうちでのんびり過ごすことになりました。

私もアトリエでシャオのそばで寝る日々です。

去年の年末、今年の3月にも、もうだめかも。。と言われたのにここまで持ち直したので

かんばってるとしか言えませんね。

今日は天気が良いのでシャオの好きな美味しいものを買いに外へ出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です