✴︎星ヶ丘三越✴︎

こんばんは。

星ヶ丘三越さん、今日で最終日です!

今回は、名古屋のリピーターさんが来てくださる方が多かったです。

ホームページを見て来てくださったお客様もいて、人気のブローチが素敵な人のところへ旅立ちました。

ありがとうございました

派遣さんにもお願いして途中、京都へ帰ったりもしました。

あっという間に終わりそうです。

始まるまえはいろいろとあって、どうなるの〜とモヤモヤしながらでしたが、、なんとかなんとか無事に終わりました。これもお立ち寄りいただいたお客様のおかげです。。

そして、考えられないような言動に振り回され、久しぶりに怒りが〜ということがありました。

終わってみるとケロって忘れそうですが、改めて、今までお世話になった人たちに感謝。。みんな良い人たちばかり。

一人でやっていると、抜けてしまうことも多くて、反省しきりです。

今朝はホテルの朝食のレストランでカバンを忘れてて、、お財布がない!と焦りました。もーだめですね。

明日は百万遍の手づくり市です。

しばらくお休みするかもなので、明日皆さんとお会いするのが楽しみです!

ハードスケジュールなので15時には帰りますのでよろしくおねがいします。

アトリエは今週末と来週末もオープン予定ですのでご予約くださいね。

❄️

高槻阪急1F 正面入り口前 

1/19(wed)1/25(thu)

京都高島屋1F

1/26(wed)2/1(thu)

20:00 close

1215日 百万遍の手づくり市出展

アトリエ予約制open 12/18&19

12/25&26.   12:00-17:00

18日は15時以降 ❌ となりました。

 

12/25&26 12:00-17:00

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です