✴︎千里✴︎

こんにちは☺︎

泉北高島屋が終わり、そのまま千里阪急のpopupイベントが始まってます。

毎日あっという間で、残り後二日となりました。

千里阪急ではアクセサリーや帽子のブランドさんとご一緒していて、毎日刺激を受けています。

こういった機会も大切ですね。

自分を振り返る良いきっかけとなりました。

クリスマスプレゼントのお客様も増えてきて、これから寒さと共にクリスマスの楽しみが増えていきますね✨。

ギフトに選んでいただきとても嬉しいです。ありがとうございます。

いつもの千里中央にあるニューアストリアでカツサンドを食べて元気をチャージ。ここは素晴らしいお店ですね!いろいろな意味で素晴らしいです。

 

千里阪急は7日18時まで。

わたしは7日はおそらく14時くらいからになります。

8日からは名古屋星ヶ丘三越さんがスタートします。

今回は一階コスメ売り場。

はじめての一階なのでドキドキします。HPにも載せていただきました!https://www.mitsukoshi.mistore.jp/hoshigaoka/shops/women_fashiongoods/goods_2f/shopnews_list/shopnews0201.html

素敵に紹介していただき嬉しいです!

名古屋のお客様にお会いするのが楽しみです♪

星ヶ丘三越も久しぶりです。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です